gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

高知旅行 晩ご飯 3店舗はしご

2018年02月22日 09時10分04秒 | パンダ
まず5時半から蓮池通りバス停前 どんこ
家族でやられてます。地元の方に愛されてますね。予約していかないと無理ランチあります。
日本酒もたくさんありめざめさしてもらいました。クジラも絶品です!季節の天ぷら!ふきのとうにごぼうにワラビもよかった。鯖寿司昆布が金色に!酢牡蠣!あつまん!もちろん鰹の塩たたき!わーい🙌でございまする。

ニャンコもいます。

ネギのぬたデブリにつけるのが高知流

レンコンに名太鼓があうんだ!

これこれ!まいう〜

あつこさんがつくったあつまんねー

サイダーがまたいいんだわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日水曜日 高知に旅行 | トップ | 高知 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事