子宮体ガン治療体験記

生理不順をきっかけに、ガンを告げられ、手術しました。このブログは患者側からの子宮体ガン治療体験記です。

次の病院を予約

2010-06-02 14:53:39 | 婦人科を受診
クリニックで紹介してもらった病院を含め、いろいろ検討し、別の大病院で検査を受けることに決めた。

ここも結構大きいから、1ヶ月近く待つことになるのかな、、
なんて思いつつも、それほど深刻には受け止めていなかったので、多少待ってもいいやと覚悟しながら、電話した。


すると、

電話がつながらない。。。

そんなに混んでいるのか。

しばらくして、またかける。

やはりつながらない。。。


ちょっとあせり。。。
これが午前中の話だったので、再度午後電話を掛けなおす。




すると、
「今週末はいかがですか?」

えっ、今週末でいいの???

ということで、週末に診察を受けられることとなった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。