八文字学園・学生支援センター

学生支援センターでは「学費準備」の面から様々なサポートを展開しています。

保護者様向けの講演会に行ってきました

2021年05月14日 | 学生支援センター
5月に入ってから、奨学金の予約採用についての更新が続いていましたが、今日は、高校生向けの情報には変わりないんだけど、県立那珂湊高校に保護者様向けの講演会に行ってきました

これもお伝えしたい、あれもお伝えしたい...になってしまうので、講演会ではだいたい時間overしてしまうんですが、実は今回も...

それでも、概ねpositiveな感想をいただけました(ありがとうございました

ぜひ、今日のお話を参考にしていただいて、早め早めのお手続きをしていただければ...と思います また、ご不明な点がございましたら、学園までご連絡ください(このBlogのコメント欄を活用するのもいいかもしれませんね

・・・

明日はオープンキャンパス開催日ですが、今回もお子様の体験実習の同時刻に、保護者様向けの「進学費用準備講座」をご用意しています

奨学金の申請方法やポイント、チョット先の話になるけど、その奨学金の「返還」についてもお話ししようと思っていますので、たくさんの方のご参加をお待ちしています

オープンキャンパスにつきましては、学園のホームページを参照してくださいね


コメントを投稿