ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

タンテール富士 (赤坂)

2012-06-25 23:50:21 | おにく ・ ホルモン

生レバー、いよいよ今月中までとなり

タイムリミットが近づき、

お連れさん、食べ納めのごとく

月3ペースで通ってます。

前々回に行った時のモノと

先週末に行った時のをまとめて



お付きだしから相変わらず美味しい~



トマトと野菜サラダ



レバー刺し

こんなに美味しいのに

もうすぐ、おさらばかと思うと悲しい…



塩ハツユッケ

コレも新鮮で美味~



名物のテールの塩焼き

絶品ですな~


続いて、先週末の…



レバー刺し

お連れさん、一切れ一切れ、

かなり味わって食べてました



もずく酢

ココで初めて食べましたが

かなり好きな感じのモズクです



焼き餃子

コレも外せな~い

ニンニクが効いていて、旨し



センマイ刺し

フカフカで全くクセがなく

辛めの味噌ダレとベストマッチング~

ココのお店、どれもホント美味しい



〆は焼飯

特製のニンニク酢醤油ダレをかけて


レバー刺し お目当てのお客さんが多しで

遅い時間まで、かなり賑わっていました


お連れさん、今月中にもう一回

行く気です



先週末は車だったので、

私はウーロン茶で我慢だったのですが、

帰り、飲酒検問に

関西に住んでた頃は、よく検問に遭遇しましたが

福岡に来て、初めての飲酒検問。

ちょっとテンション高くなりましたが、

ニンニクたっぷり食べたので

きっと、かなり臭かったはず…

「大丈夫ですね~ハイ、イイですよ~」と

爽やかな応対でした。

警察官も大変ですねぇ


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開店10周年記念 (タンテール富士)
2012-08-02 15:15:11
タンテール富士です! いつもありがとうございます。
只今、8/10(金)まで、開店10周年感謝セールをやっています。 お客様への日頃の感謝の気持と御礼を込めまして、たいへんお得な感謝価格で提供させていただいております。
宜しければ、この機会に お寄りください!
返信する
昨日は、ありがとうございました。 (タンテール富士)
2012-08-11 03:40:06
昨日は、ありがとうございました!

おかげさまで開店10周年を迎えることができました。昨日は、ちょうど10周年記念の感謝祭 最終日で、店内バタバタして、ゆっくりできなくて、申し訳ございませんでした。

ところで、お忘れ物は、ありませんでしたか?…あの 頭に乗せたら、カッコイイものです。 〓 もし、そうでしたら、近くを 通りかかった時、いつでも声をかけてくださいね!
返信する
Unknown (ガウ)
2012-08-24 00:28:01
こちらこそ、いつも美味しいお料理、
ありがとうございます♪

帽子保管くださり、
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿