ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

豚ステーキ 十一 (東比恵)

2012-10-27 23:44:32 | おにく ・ ホルモン



ランチのみ営業の豚ステーキのお店『十一』

池田商店系列で、看板は出てなくて、

豚さんの絵が目印

前から、お連れさんが行ってみたいと言っていたので、

ランチに



お席に着くと、

サラダが運ばれてきました

メニューは一つだけの様で、

御飯が、じゃこ飯と白ご飯から選べ、

小鉢が、この日は茄子の煮物かお芋の煮物から選択できました




何も付けなくても、とても美味しい豚肉さんでしたが

付けだれ、わさびおろし、辛子味噌と色んな食べ方もでき、

味に飽きることなく、楽しく完食


メニューが書かれたモノが無かったので、

お会計の時、いくらかな…と

ちょっとドキドキしましたが

一人1000円だったので、ホッとしました


大きなガラスから自然な陽の光が射しこんで

居心地の良いお店でした


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿