ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

かね萬 富士 de もつ鍋 (赤坂)

2010-11-20 12:12:30 | お鍋


久しぶりに『かね萬 富士』で



お通し コレだけでも、けっこう呑めちゃいます



生レバー 

やはり、ココのは絶品です





いつも気になっていながら、食べずじまいだったモツ鍋を



さすが『かね萬 富士』 

新鮮なプリップリのホルモンやレバーがたっぷり入っていて

かなりモツが主張しているお鍋

あっさり醤油のスープに

お野菜もとっても甘くて旨ウマです

十回以上は行っているお店なのに、

今まで食べてなかったことにちょっと後悔…。



ちゃんぽんまで美味しくいただきました



冷やしトマト&梅きゅうり



梅酒の種類が豊富で、毎回、選ぶのが楽しいです

日本酒の様に、席でボトルから切り子のグラスに注いで下さいます




これからの時期、『かね萬 富士』でモツ鍋イイですねぇ~



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいですなぁ (スイトピー)
2010-11-21 00:33:17
美味しそうな写真毎度拝見しております お酒が合うものばかりで うらやましいデス来月の演奏会が終わり次第沖縄行ってきます!ちなみに今週も演奏会飲んじゃうぞ
返信する
スイトピーさんへ♪ (ガウ)
2010-11-21 11:23:38
書き込みダンケシェーン
演奏会ラッシュお疲れ様~

沖縄で打ち上げだねぇ~イイなぁ~


返信する
おいしいよ! (テール大好き)
2011-01-03 07:14:10
 今度、この店の テール鍋 食べてみてください。 
 テール版 博多水炊きみたいで、美味しかったですよ。
返信する
テール大好きさんへ♪ (ガウ)
2011-01-03 10:20:43
書き込みありがとうございます♪

テール鍋 美味しそうですねぇ~

次回、食べてみたいです

返信する

コメントを投稿