ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

博多もつ鍋 おおいし (住吉) 

2010-08-17 23:18:40 | お鍋
博多名物と言えば『モツ鍋』でしょ~…ということで

『おおいし』へ

いつもは美野島店へよく行くのですが、

この日は日曜で閉まっていたので、住吉店へ




モツ鍋が来るまで、酢モツで乾杯




ココのスープ、後引く旨さです

モツも新鮮でプルンプルン

あっという間に完食しました

ニンニク&コラーゲンたっぷり

夏のモツ鍋も元気が出てイイですね~



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味三昧パート3 (スケさんトヨさん)
2010-08-18 00:53:26
もつ鍋 すっごく美味しいですね!!目をつぶると今でも あのスープがよみがえります!一番印象にのこる おおいし もつ鍋最高です♪♪♪
返信する
Unknown (ガウ)
2010-08-18 23:46:56
なかなか関西ではモツ鍋 無いもんね~

次回、来福の際は、また必ず行きましょう
返信する

コメントを投稿