ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

一楽ラーメン

2009-01-12 23:42:51 | ラーメン

家の近所にあるラーメン屋さん

とってもしっかりした若い大将と
(↑オーダー、調理、会計の計算(暗算)などを完璧にいつも1人でしている)

そのご両親でされているお店。
(↑かなり無愛想で、おっちょこちょい)

店内は、かなり昭和の匂いがしていて

決してキレイなお店ではありませんが

いつ行っても、お客さんが絶えることなく

なかなか人気のあるお店です。

ちょっとコッテリ系ですが

臭いはそんなにきつくなく食べやすくて、
とくにチャーシューがトロトロで美味しく

しかもラーメン一杯380円って…ホント安い

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿