ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

屋台 de トッポギ♪

2011-09-29 23:08:48 | 釜山





三日目は、西面やチャガルチ、国際市場で

ちょこちょこお買い物




小腹が減ったので、

屋台でトッポギを



真っ赤ですが、意外と辛くなく美味しかったです


雰囲気も楽しい~


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩き  へにほんブログ村



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンちゃん)
2011-09-30 23:54:27
向こうのトッポギって日本で売ってるのより大きくないですか?
血の腸詰はチョット苦手なんですが…美味しいお店もありました?
私はソウル行き、もう来週だわ
返信する
パンちゃんへ♪ (ガウ)
2011-10-02 22:53:31
日本であまりトッポギを買わないので
大きさはよく分からないですが

韓国の屋台とかで見るのは、水分を吸っているからか、確かに大きく見えるかもです

スンデは確かに、好き嫌いがあるかもですね
お店によって当たり外れも

前回も今回のお店のも私には美味しかったです


来週だと、だいぶソウルも涼しそうですね

良い旅を~
返信する

コメントを投稿