ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

TOC-TOC (福岡・警固)

2011-05-30 00:31:35 | 居酒屋


警固のトクトクで



お刺身の盛り合わせ

ココのお刺身は、いつも美しい



ポテトサラダ

お店によってオリジナリティーがあり面白くて

最近、とりあえず頼みたくなるポテサラです




鰯ハンバーグ

焼き目のカリっとしたところが旨すぎます



鯛の酒蒸し

お煮付けと迷いましたが、

酒蒸しも、最高でした

ポン酢に付けていただくのですが、

このスープだけでも鯛のエキスがよく回っていて

スープ用の取り分け器がほしいくらい、

ゴクゴク飲んでしまいました


相変わらず、賑やかな感じで店員さんのテンポが速く

ちょっとゆっくり出来ない感はありますが

久々のトクトク 大変、美味しかったです



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩き  へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコリーノ)
2011-05-30 00:40:15

酒蒸し美味しそう
返信する
Unknown (ガウ)
2011-06-01 00:37:48


美味いぜよ
返信する

コメントを投稿