ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

唐戸市場 (下関)

2013-11-11 22:50:17 | おでかけ

急に冷え込みましたねぇ~

今日は、今年初めてヒートテックを着用しました。

先週の祝日、下関へ~



先週は暖かかった~

連休最終日とあって、各地のナンバーの車で駐車場も大混雑




市場内も



うにいくら丼&ふぐ刺し

ふぐの季節ですねぇ~

ウニはイマイチでしたぁ…



私の大好物チョイス~

大穴子&秋刀魚&鯵&大トロ~

やはり、青魚は旬で旨し~



お連れさんは白子で



お腹がいっぱいになったところで、

下関市内をブラブラドライブ



立派な柿の木~!



長府の城下町が素敵でした~





にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコ)
2013-11-15 23:42:31
そうよね~寒くなってきて私はだいぶ前から寝るときにヒートテック着てるよ風邪ひいてるけどね今日レッスンの時に転入の子の前ですっごいむせてしまい、マスクしたらゴム切れるし(担当したばっかりで、怪しさ満開だな~)と最悪だった
ベンザブロック飲んだらよく眠れる
返信する
おいでませ下関へ (なつっぴ)
2013-11-16 09:28:13
おはようございます♪
下関来られたのですね。
楽しめたようで、うれしいですね。
私も研修の時に唐戸に寄ったりします。
また来てね!ポチ!
返信する
なつっぴさんへ♪ (ガウ)
2013-11-24 08:46:11
なつっぴさんは、山口なんですねぇ~

素敵な場所がたくさんあって、

またゆっくり遊びに行きたいです

ポチありがとうございます
返信する
ピッコさんへ♪ (ガウ)
2013-11-24 08:50:08
ホントに急に寒くなってしまったよねぇ~

私も風邪気味でごわす~

こっちは、来週うたコンだよぉ~

あっという間に12月だねぇ~
返信する

コメントを投稿