ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

ドラドラドライブ~小石原&フレッシュミントティー♪

2013-10-15 23:05:01 | おでかけ

土日は、コンサートの合同練習と通しリハーサルに明け暮れ、

本番まで、あと少しだから、

昨日の祝日も自宅練習をと思いましたが、

午前中だけ練習して、午後からは息抜きにドライブへ~

何となく高速に乗り、鳥栖付近で何となく大分方面へ~

いつもの朝倉と耳納の里で道の駅めぐりをして、

小石原で民陶祭してるのを思いだし

下道で行ってみることに



小石原に着いたら夕方でしたが、



今年もぜんざいをご馳走になり

好きな窯元を二軒まわることが出来ました~



耳納の里で買ったフレッシュミント~

何て爽やかな香り

心安らぐ~



耳納の里に行くと必ず買うチーズケーキ



葉っぱを千切って、お湯を注ぐだけでミントティー

風邪気味で少し喉がイガイガしてましたが、

スーッとミントの清涼感が喉に心地よく美味しい~



チーズケーキと一緒に

ピアノを真剣に練習していると、

甘いものが欲してきます

なんて言い訳してみたり…


何となく出かけたドライブ、良い気分転換になりました


いよいよ次の日曜がコンサート本番

来て戴けるお客さんが喜んでもらえるように、

体調に気をつけて、頑張ります


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿