ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

宇佐ドライブ♪

2014-08-14 22:23:08 | Weblog
先輩先生&後輩ちゃんと宇佐へドライブしてきました

福岡から宇佐方面へ行く時、どの道で行こうか迷いますが、

今回は行きは北九州側から行きました♪




唐揚げランチをして



中津城に行って



宇佐神宮を参拝



蓮の花が綺麗でした



参道のお茶屋さんで



一休みして



東椎屋の滝へ

ずぶぬれになるほど間近で観ることができ、

マイナスイオンたっぷり浴びました~

帰りは別府へ寄って、明礬温泉で立ち寄り湯して




晩ご飯に焼肉と



別府冷麺を~




とても充実した一日でした

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿