ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

いつもの日曜日

2014-01-19 23:58:55 | おでかけ



いつもの朝倉方面へ道の駅めぐり

今年は初です

今回も、いつものコース

三連水車の里→耳納の里→『馬庵このみ』でランチ→立ち寄り温泉



三連水車では、豚汁大会が行われていて、戴いちゃいました


新鮮お野菜がゴロゴロ入っていて、

黄色い柚子胡椒も美味しかったなぁ~

とても温まりました~


直売所のお野菜たち、

すっかり春のモノがたくさん並んでいて

見てるだけでも楽しい~

一週間分、買い込んで



温泉は最近、よく筑後川温泉に行きます

今は旅館が五軒程しかない小じんまりとした温泉街ですが、

泉質がとても好きで、

気付けば全旅館、立ち寄り湯制覇です

中でも『ふくせんか』と『桑乃屋』のお湯が好きです




耳納の里で買ったあまおう



やはり直売所のは、格別に美味かとです




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿