ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

SPAIN BAR&CAFE ESPERANZA (渡辺通り)

2012-04-03 23:11:57 | Cafe

4月に入りましたねぇ~

福岡は桜も見頃を迎えました

お花見したいなぁ~

街中でフレッシュな新社会人の姿を目にすると

新年度が始まった感がします

今日は、強風で大荒れでしたが




先日、新しくなった電気ビルの1Fのカフェでランチを



パエリアランチ



追加でタパスのオムレツを

一人前だと300円ですが、

二人前にすると500円と割安に


食べやすいカッティングも嬉しいです

ジャガイモがホクホクで美味でした


すぐ料理が出てくるので、

パッとランチするのに良い所です


この日は、仕事が休みだったので

天神周辺をプラプラ~


目新しいジェラート屋さんを発見

『サムライジェラート』というお店。



和のテイストが色々あって面白かったです

私は玉露とジャージーミルクを

玉露旨し~


久々にゆっくり天神を歩きましたが

新しいお店が発見できて

楽しかったです



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿