ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄年! (mari)
2009-01-22 13:25:21
厄年でもガウさんにとって良い年になりますように。
わたしもこないだの日曜に門○厄神にに行ってきましたよ。おみくじ引いたら凶でした。どうなっちゃうんだろうろ今年。
返信する
mariちゃんへ (ガウ)
2009-01-23 11:25:49
ありがとう

私も前は、門○厄神さんでお祓いしてもらったよぉ~

あらら…mariちゃんも凶だったのねぇ

私も元旦から凶でした

なので、もうこれ以上底のは出ないと思い

神社に行く度(通りかかる度に)に

おみくじ引いちゃってます

mariちゃんだったら、厄も凶も関係ないくらい

今年もhappyで明るい年になるよ
返信する

コメントを投稿