ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

ジーラ♪ジーラ♪クジラのジーラ♪ (呼子)

2014-08-08 23:14:16 | Weblog
博多ナイト♪の翌日、




朝昼兼で長浜のおきよ食堂で胡麻サバ定食を食べて

呼子へ~



クジラのジーラに乗ってみることに



ジーラからの呼子湾の眺め

平日で天気があまり良くなかったので、

私たち以外お客さんが乗船せず、

貸し切り状態~



ジーラは海中展望船で



海のお魚さんを観ることが出来、



おそらく、船長さんが餌付けしてくれてお魚さんが集まってきてるんでしょうが、

大量のお魚さんにかなりテンションが上がります

以前、イカ丸に乗った時も楽しかったですが、ジーラもこんなに楽しかったとは

ジーラを楽しんだ後は、宿泊先の唐津ロイヤルホテルへ~



チェックインした時間が遅かったのと、この日は平日でお部屋の空き状況に余裕があったとのことで、

少しの追加料金で、予約してたお部屋よりもかなりバージョンアップしたお部屋に

三人で泊っても広々~快適でした~


夜は唐津の街へ呑みに

タクシーの運転手さんのおススメのお店に行ってみましたが…、



イカ刺し…白い…



ウニ…唐津と言えば…だけど少し残念な感じ…


もう一軒、適当に入ったお店は、なかなか美味しかったな

せっかく広いお部屋に泊まれるので

ホテルで呑み直すことに~


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコリーノ)
2014-08-13 00:31:52
ジーラね~乗ったね~ 佐賀はジーラとホテルしか記憶にとどまってないよ クリスタルのイカ食べたかったでごわす。糸島のお陰でご馳走にありつけたから、満足だったけど~糸島様様でした~

また、ツルカメ行きたいな~
返信する
Unknown (ガウ)
2014-08-17 23:51:07
今更な記事だけど

糸島のイカ、美味しかったねぇ~

ツルカメもねぇ~
返信する

コメントを投稿