ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

Bar K (大阪・北新地)

2012-05-05 00:06:16 | Bar

二軒目は、Bar K に連れて行った戴きました

正統派バー

雰囲気があってとても素敵なお店です。



乾杯~

私は、初夏をイメージしてミントベースで作って戴きました

さっぱり爽やか

とっても美味しいカクテル



おつまみのお豆とチョコレート

これがまた、めっちゃ美味しいんですけど~



2杯目は、パッションフルーツで夏を先取りして作って戴きました

パッションフルーツの種も入っていて、カリカリ美味しかったです



ピッコリーノも

イイ感じに酔ってきましたぞ

いつも楽しい時間をありがとう


そして これまた ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコリーノ)
2012-05-05 22:24:01
連休としては久しぶりに 会えて楽しかったね

こちらこそ送っていただきありがとうございました
是非また 飲みに行こうね
Unknown (ガウ)
2012-05-09 00:04:29
なかなか帰省の時は入れ違いで会えないけど

今回、会えて嬉しかったです

是非、また

コメントを投稿