ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

カリーレストラン 春日ロッジ (春日市)

2009-12-22 09:36:36 | カレー


このお店の近くを仕事でよく通るので、

以前から気になっていました

先日ランチに



山小屋風の古い建物で、店内もとても落ち着いた雰囲気



ジャズのレコードもたくさん飾られていました



英国風カレーを

きのこバージョンにしてもらったので

椎茸、エノキ、しめじ、エリンギ…と

きのこがたっぷり入っていて、食感が美味しかったです

辛さはマイルドだったので、



刺激を求めて、辛味スパイスをかけてみました

好みの辛さになりましたが、後から汗が…

しばらく身体がホカホカ



他に焼きカレーなど気になるメニューがたくさんあったので、

また近々、行きたいです



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿