ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

Toc-Toc (港店)

2009-07-05 01:41:55 | 居酒屋


今夜は、トクトクの港店で



まずは、お刺身盛り合わせ

毎回、思うのですが、盛り方が美しいので

一切れ一切れ、大事に食べたくなります

どのお刺身も、とっても美味でした

希望を聞いて頂けるのも嬉しいです

とりあえず今日はゴマサバを入れてもらい、あとはお任せで




キスの塩焼き



トクトクに行くと必ず食べたくなる海老クリームコロッケ



ちょっと豪華に、伊勢海老

とっても甘くてプリップリ



お頭は、お味噌汁にして頂きました

伊勢海老の旨味が出ていて、これまた美味~



〆のウニ丼

ちょっぴり贅沢な飲みになってしまいましたが、

大変まんぞく満足~な夜でした


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿