ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

クリスマス♪

2011-12-22 23:57:12 | Weblog
街中はクリスマス一色ですねぇ~

今週は、音楽教室も連日クリスマス会です

先日、仕事でお世話になっている幼稚園のクリスマス祝会に

呼んでいただき、行ってきました




年長さんがキリストの生誕をミュージカル風な劇で発表していて

とても素敵でした

難しい台詞や歌をとても上手に披露していて

年長さんにもなると、みんなしっかりしていて見応えがあり

面白かったです

年少さんや年中さんのお歌も可愛かったです






博多駅のイルミネーション

阪急が出来て、今年は博多駅、キラキラしています

この時期の街の雰囲気、イイですね~

クリスマス三連休、今年は仕事ですが…

みなさん、良いクリスマスを~


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (mari)
2011-12-24 12:29:47
メリークリスマス!幼稚園に招待されたのですね!すてき!かわいいだろうな。

我が家はきのうクリスマスブッフエにいってきました!新神戸のクラウンプラザ!ブッフェはバーの隣。食い過ぎたー。
メリークリスマス (mari)
2011-12-24 12:29:49
メリークリスマス!幼稚園に招待されたのですね!すてき!かわいいだろうな。

我が家はきのうクリスマスブッフエにいってきました!新神戸のクラウンプラザ!ブッフェはバーの隣。食い過ぎたー。
Unknown (まつぼっくり)
2011-12-26 10:33:46
博多駅のいイルミネーションキラキラですね。
私も東京大阪から福岡に来たので福岡の街のちょうどいい大きさに感動することがあります。
Unknown (ピコリーノ)
2011-12-28 11:49:51
今更ながら新幹線で書いてます。私はクリスマス生姜美人鍋でした。もう お正月か~早いね~ このまま博多まで 乗って 今晩飲みたい気分だね~~
mariちゃんへ♪ (ガウ)
2011-12-29 20:08:11
クラウンプラザのビュッフェ、
美味しいよねぇ~

ビュッフェは必ず食べ過ぎてしまうよねぇ
mariちゃんも年末年始は帰省かな??

良いお年を
まつぼっくりさんへ♪ (ガウ)
2011-12-29 20:14:19
コメントありがとうございます♪

ホント!福岡は程よく色んなモノが集まっていて
食べ物も美味しく、海も山も近く、
住みやすくてイイ所ですよね
ピコリーノさんへ♪ (ガウ)
2011-12-29 20:18:41
生姜美人鍋、素敵だねぇ~

私も今日、帰ってきました

また、ゆっくり呑みたいねぇ

福岡にいつでも呑みに来て来て~

コメントを投稿