ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

麺劇場 玄瑛 (薬院大通り)

2011-04-16 23:51:02 | ラーメン


久々に玄瑛で

麺劇場とだけあって、お洒落なシアター風の作りの店内

ラーメンが出来上がるまでの演出を観るのも楽しいです



潮薫醤油ラーメン

魚介系の優しい風味が美味



坦々麺はお初です

胡麻の味がしっかり

お酢が効いているので、思っていたよりもあっさりサッパリ


初めて、ココのを食したのは何年も前に観光で来た時で、

お洒落で、こんなに美味しいラーメンがあるなんて

ちょっとした衝撃でした。


やっぱり、時々たべたくなるです


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩き  へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (和洋中)
2011-04-17 17:59:38
いつも楽しく
拝見しています。

先日私も、今話題の高宮「和外伝ぜろ」で和食を楽しんだ後、ふと「玄暎」が食べたくなり行きました。お腹一杯になりましたが幸せ感じました。

これからも参考に拝見させていただきます。
返信する
和洋中さんへ♪ (ガウ)
2011-04-19 08:09:58
書き込み、ありがとうございます

高宮の『和外伝ぜろ』行ってみたいです

拙いブログですが

これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿