ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

中洲 鉄なべ であい橋店 

2009-11-22 00:32:32 | ぎょうざ


アクロスで極上の音楽を聴いた後、余韻の流れで行くと

フレンチなんぞに行きたい気分でしたが…

一緒に行った宮崎の先輩先生と中洲で鉄なべ餃子を~



あつあつ 皮はパリパリ

ちょっと塩胡椒がキツ目だったので、ビールがススミました



冷やしトマト コレが一番、美味しかった…



ポテトサラダ



ごまさば これで900円…イマイチでした

まぁ…ぎょうざ屋さんだしねぇ…



〆にちゃんぽん

コレは身体が温まりました



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿