ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

魚がしランチ (長浜)

2013-05-26 23:41:21 | お魚 ・ 貝

今日は、長浜の鮮魚市場会館でお昼を

『おきよ』か『魚がし』か迷いましたが、

魚がしに



お連れさんの決め手になった、

いさき刺し定食



「今日の鯛は天然で美味しいよ~」の言葉で

私は胡麻鯛定食を


やはり、ココのお魚さんは美味しいねぇ~


奥のお座敷がテーブル席に改装されてました~




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2013-06-01 00:27:58
イサキのさばき方が スッゴいね~
なんか 扇子を開いたみたいだね!!

今日は打楽器の研修後に近場なので鶴橋に焼肉食べに行きました。どの店がいいのかな?だったけど 鶴橋駅に勤務だった人に聞いて 鶴ー行ったよ
その後は商店街をウロウロと~異国情緒たっぷりな空気♪ チャプチェとのり巻きも買ってかえったよ!!
焼肉は 色んなとこ行ったけど江坂の豊味園が一番好きかな~。
今度行きましょ~
Unknown (ガウ)
2013-06-02 09:57:13
鶴橋駅ホームから焼肉の香りが漂ってるよねぇ~

学生の時、五年位、レッスンで毎週、鶴橋で乗り換えしてたけど
鶴橋で焼肉食べたことないんだなぁ~

一度、行ってみたいな

豊味園も行ってみたい~

チャプチェ&韓国のりまきも美味しそう~

コメントを投稿