ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

みのう豚足 山歩 (うきは市)

2014-09-08 22:53:19 | おにく ・ ホルモン

先日、豚足が食べたくなり、

山歩へ~♪

細い山道を登って前の店舗に着くと、

取り壊し工事が行われていて

調べてみると、移転したとのこと

国道210号線のバイパス沿いで、



かなり行きやすい場所に



うきは・朝倉方面に遊びに行くとよく通る道なんですが、

気付きませんでした

前の店舗とだいぶ雰囲気は変わりましたが、

コチラでも店内で焼き立てを食べることが出来ます



塩味の豚足~

このカリカリ&とろんとろん

やはり、ココの豚足が一番好きです




ブラックペッパー味も

この日は無かったのですが、スモーク味もあるみたいで

今度あれば食べてみたいな

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコリン)
2014-10-06 00:46:12
おいしそうだね~やはりこの時間帯は お腹すいてます…先週沖縄でテビチいっぱい食べたよ~
いっぱいは嘘だよ~二日酔いだよ人生は♪
スナックからホテルのbarに泡盛オリオン、シャンパーニュ 沖縄で半分以上悲痛な体調でおりました

ハイサイ
返信する
Unknown (ガウ)
2014-10-26 10:17:53
沖縄、よかねぇ~♪

こちらは、この間、鹿児島の霧島でシンポジウムだったよ~。

今年は表彰だねぇ~。…ハイ。
返信する

コメントを投稿