ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

元祖長浜屋ラーメン (長浜)

2009-10-12 00:59:06 | ラーメン


お連れさんが、どうしてもココのラーメンが食べたいということで

今日のお昼に

連休だから、きっとスゴイ人なんだろうなぁ…と思って

行ってみましたが、やはり行列が…



最近、営業を再開されてから、以前の24時間営業から短くなったこともあってか

今まで私が見た中で、一番長い行列でした

それでも、お連れさんは『元祖モード』になってるため、

並んで待つことに…

でも思ったより早くお店の中に入ることが




私は久しぶりだったせいか、以前よりも薄味な気がしましたが、

なんか不思議な美味しさが…


再開直後に一度行っているお連れさんによると、

その時は、味が濃い目だったそうです。


とても活気があって、元祖用語が飛び交っている店内

久々の元祖ワールド、なかなか楽しかったです


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿