ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

Toc -Toc (警固)

2010-04-13 23:21:03 | 居酒屋


この間、警固のトクトクで先輩先生と



やはり、ここのお刺身は最高です



海老とブロッコリー

ブロッコリーの茹で加減がコレまた絶妙



とっても立派なホタテのバター焼き



大根とスジ煮こみ



赤ムツの煮付け




海老クリームコロッケ

トロットロのクリームソースにプリップリのゴロっとした海老さん

どのお料理も、本当に美味でした



でも残念だったのが、週末だったので二時間制だったこと…


入店して一時間後には食事のラストオーダーを取りに来られ、

きっちり二時間後にはお店側からお会計を…

次に予約が入っていたり、満席状態だったらわかるのですが、

この日は珍しく空席もけっこうあり、そんなに混雑してる様子でもなかったのに、

ちょっと何だかなぁ~な気分に…

まぁ…さすが人気店です


まだ早い時間で、呑み足りない私たちは二軒目へ~


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿