ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

おでん はやし (赤坂)

2010-05-19 11:55:27 | 和食


久しぶりに『おでん はやし』へ

赤坂駅近くの大正通り沿いサニーの隣のビルの地下食堂街にあるお店

昭和の香りが漂うお店の雰囲気、イイ感じです




付き出しのナマス

これがまた、おでんとの相性が良いです




左下からオバケ(サラシクジラの入った練りモノ)、タケノコ、しゅうまい、ぎょうざ、たまご、真ん中に大根

どれも、よく味がしみていて美味しかったです

ちょっと遅い時間だったので、大好きな豆腐が売り切れて残念でしたが、

次回は、早めの時間に行きたいです



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿