ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

かわ屋 (警固)

2010-12-19 11:27:01 | 焼き鳥


昨日は警固の『かわ屋』で



『かわ屋』と言えば…名物のとり皮

クセになる味です

そしてによく合います



こちらも名物のササミのしぎ焼き

半生状態のやわらかいササミにツンとくるワサビダレが

たまらなくマッチしていて、

かわ屋に行くと必ず食べたくなります



冷やしトマト




牛タン



牛さがり

こりゃまたジューシーで旨しです



ミンチ



牛スジの煮込み



山芋


予約なしでは入店がちょっと厳しいほど大人気


活気があって楽しく呑めました



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガウとジローラモ)
2010-12-19 16:57:22
おいしかったよね皮だけど 何本も食べたよねぇ 冷やしトマトは食べなかったような豚足みたいなのカリカリに焼いてあったな臭いもなくて コラーゲンたっぶりだし 最高です
Unknown (ガウ)
2010-12-21 10:50:01
ココも夏に行ったよね

今回は食べずだったけど、

確かにココの豚足も最高だったねぇ

コメントを投稿