ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

仕事納めとウコン

2013-12-29 00:08:11 | 音楽
先週、コンクールがとりあえず無事に終わりました~

福岡に転勤して5年。

一緒にレッスンを頑張ってきた生徒ちゃんたちが、

コンクールに参加できるようになってきて嬉しいです。

コンクールは発表会とは違って、

審査が入り結果も出てしまうので、

シビアな面もありますが、

コンクールに挑む過程が大事だなと

つくづく感じることもあり、

結果によっては悔しい想いをする場合もありますが、

それも貴重な経験だし、

賞に入った生徒ちゃんも入らなかった生徒ちゃんも

みんな精一杯、この日のために

練習を重ねて頑張ってきたので、

今後に繋がる良い経験になったと思います

私も今年はまた色々と勉強になりました




連日の打ち上げでお世話になったウコンさん

年明けも2月の発表会や春のコンクール九州大会にむけて

ボチボチ頑張ります~





にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿