ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

ナンバーワン (長浜 鮮魚市場内)

2009-09-28 00:37:16 | ラーメン
先日、お昼に『元祖長浜屋』へ行ってみると

手書きで『休業』の文字が

お連れさんは、とてもラーメンモードに入ってるため

以前、一度行ってみて、閉まっていた鮮魚市場の中にある『ナンバーワン』へ行ってみることに



今回は、営業していました

市場の中にあるお店なので、お客さんは市場でお仕事されている方ばかり



屋台や祇園店のナンバーワンより、スープが少し甘くてまろやかな気が

さすが『ナンバーワン』、とっても美味しかったです

ちなみに、深夜からお昼にかけて営業しているそうです 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿