ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

熊本城 de お花見♪

2010-03-25 23:10:07 | おでかけ


熊本城に行ってみると、綺麗な桜が



せっかくなので、お城の中を上ってみることに




なかなか、イイ運動になりました



阿蘇山が見渡せたりと、とても景色がヨカッタです


お城って、ちょっとテンションが上がります



夜は、以前から一度行ってみたかった平山温泉へ~

トロッとしたお湯質で、お肌がツルツルスベスベに


福岡からも行きやすいので、また近いうちに必ず行きたいです


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンちゃん)
2010-03-26 08:01:40
結構咲いてますね~
前回熊本へ行った時は全然町歩きしなかったなぁ

太平燕はどうでした?
熊本。。 (なな。)
2010-03-27 10:39:41
もう7年以上行ってませんね。。
山口からは日帰りはもったいないし。
熊本城の中の殿様の部屋が豪華絢爛でTVでやっていたのを見ました。
行きたいなあ。。。
ポチ。
パンちゃんへ (ガウ)
2010-03-27 12:04:12
太平燕 麺が春雨のちゃんぽんな感じで

アッサリしてて美味しかったです
ななさんへ (ガウ)
2010-03-27 12:19:41
ポチありがとうございます

確かに…山口からはちょっと遠いですよね

ありました豪華絢爛部屋

コメントを投稿