ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

スナッフルス~北海道からの贈り物♪

2010-06-18 08:31:41 | Sweets


北海道を旅行中の親友ファミリーが贈ってきてくれました



フワフワでとろけるような口溶けの『チーズオムレット』&濃厚なチョコレートの『蒸し焼きショコラ』

北海道のお菓子は、やっぱり美味しい


旅先からの贈り物って嬉しいですよねぇ~

ありがとう

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーこれ! (mari)
2010-06-18 09:53:24
あーこれ!好きです私も。おいしいですよねー。
返信する
北海道。 (なな。)
2010-06-20 20:05:26
お土産、迷いますよね!
空港にも売ってますか?
中には空港に売ってなくて、
慌てたりしますよね。
ポチ。
返信する
mariちゃんへ♪ (ガウ)
2010-06-24 00:29:23
お久しぶり~♪

うんうん♪ コレ美味しい~
返信する
ななさんへ♪ (ガウ)
2010-06-24 00:31:26
店舗は函館にあるみたいですが、
新千歳空港と函館空港にも売ってるみたいです♪

ポチありがとうございます
返信する

コメントを投稿