ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

コストコ♪

2012-08-07 23:22:48 | お買いモノ

先日、コストコに買い物へ



いつ行っても人気で賑わってます

でもこの日はちょっと遅めの時間帯だったので、

まだお客さん少なめだったかな…。



生のブルーベリー&バナナ

フルーツの種類が豊富で色々ほしくなりますが

量が多くて消費しきれない感じです。。

もう少し少量で買えると有り難いのですが…。






ちょっと前に買ったキッチンマット

長さが180㌢あるのに千円位と、このサイズではありえない安さ

大きいサイズのキッチンマットが欲しかったので

嬉しいです




裏に滑り止めがついてるので

ネコたちがマットの上でジャレ合ったりしても動きません




思わず買ってしまったポテトヘッド

中に小さなポテトヘッドが2体と

色んなパーツが入ってて

遊べます


雑貨系も行く度に、面白いモノがあるので

見て回るだけでも楽しく

毎回、新鮮です



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンちゃん)
2012-08-08 20:45:53
コストコブランド?のシャンパン、2000円程ですが結構イケますよ
買われたことあります?
たぶんちゃんとフランス製
返信する
Unknown (ガウ)
2012-08-24 00:24:47
白ワインは、時々、買いますが、
コストコブランドのシャンパンは
まだ試したことないです

今度、買ってみます
返信する

コメントを投稿