ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

ガネーシャ de インドカレー♪ (小倉)

2011-03-10 23:50:43 | カレー


先日、用事で小倉へ

インド料理のお店『ガネーシャ』で夜ゴハンを

小倉駅の商店街の地下にあるお店

食べログで評価が高いので前から気になっていました

カレーも色々種類があり、

激辛のカシミールカレーと迷いましたが

お店の方に尋ねると、かなりの激辛ということだったので



インドカレーに

サラッとしたルーですが、

スパイシーで後からジワジワ発汗

この日は寒い日だったので、身体が温まりました

日本人のオーナーがお一人でされているお店だそうで、

店内は異国空間でなかなか面白かったです


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩き  へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿