ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

植木温泉&阿蘇の旅~♪

2014-04-11 23:20:36 | Weblog

ピッコリーノin 九州、二日目は阿蘇へ~

しかし、あいにくのお天気で

草千里めざしてドライブしても、

霧がひどく、雲海をさまよってる様な感じで…

結局、何とか草千里に無事に到着出来たものの、

景色どころか、駐車場の出口さえも分らなくなるくらい、

霧で真っ白けっけで何も見えないでは…

この日は、大人しく宿泊先の植木温泉の旅館へ~




ピッコリーノもテンション上げて、晩ご飯



熊本らしく馬刺しのゴハン



ハリキッてステーキも付いてるプランにしましたが、

お腹がいっぱいではち切れそうに



旅館からのサービスで長茄子の田楽

トロトロで美味しかったです

温泉の泉質もトロッとイイお湯でした~



次の日、またまた阿蘇へリベンジ

晴れてて草千里の景色も良かったです



水前寺公園も散策~

桜が綺麗でした

ピッコリーノ、忙しい中、来てくれてありがとう~

また来てねぇ~



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコリーノ)
2014-04-13 00:42:56
うわぁお~写真があると、思い出すとね~

そうだったね、茄子の美味しいのいただきましたサービスで!!かなりおいしかったね
今なら、全部たいらげれるよ…

今回の記憶に残るのは、やはり阿蘇で風がうごくのを見れたこと、風って目で見えるとね~

第1希望の牛馬がまったく見れなかったこと、しかし、牛の 臭いで、牛を感じる、 五感を刺激した旅だったっす

ありがとう
大名のメルハバで、店の前を掃除してたら声かけてけれ~
返信する
Unknown (ガウ)
2014-04-14 23:15:40
五感を刺激した旅とは…さすがアーティストですたい

メルハバ…お掃除してたら声かけてみるずら
返信する

コメントを投稿