ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

イル ソル レヴァンテ de ランチ♪ (警固)

2010-11-22 23:56:51 | 洋食


先日、シャガール展を訪れた時に、ランチを

警固にある『Il Sol Levante』に連れて行って頂き

ナポリピッツァを味わえるお店という事で、とても楽しみにしていました

パスタも美味しそうだったので

ランチコースで、ピッツァとパスタのコースをそれぞれオーダーすることに



サツマイモのスープ

色んなお野菜の食感が良くて美味でした



前菜の盛合せ

この生ハムちょうど良い塩加減で…

ちょっとワインが呑みたくなりました

午後から仕事&車だったので、がまんがまん…



牡蠣のクリームパスタ

少し太めのモッチリとしたパスタ

ソースとよく馴染んでいて、こりゃまた美味



そしてそしてピッツァ・マルゲリータ

サックリモチっとした生地に

ソースはトマトの自然な甘みがよく効いていて、

コレはまたまた絶品です



デザートも



とってもお洒落で可愛い店内

ドアノブが全て豚の貯金箱だったり、

店員さんの服装も、とっても可愛くて

細かいところまでコダワリを感じる素敵なお店でした


今度は、夜にまたゆっくりと行ってみたいです


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿