リウマチな生活

高校生の時にリウマチを発症
2007年9月、約2年の休薬を経て待望の我が子を出産しました♪

神戸みなと花火

2007-08-04 | Weblog
 

花火の季節ですね~
来年はベビーがいるので人混みには行けないかと思い
今年はポートアイランドの新しい公園から見てみようかと思っていたのですが・・
地べたに座るなんてかなり苦しいことに直前になって気付きました
観覧席買えばよかったなぁ

今年も我が家から鑑賞
風がなく煙で見えにくいところもあったけど、十分楽しめました
花火を見ると、夏が来たって感じがします

お腹でベビーも激しく動いてました
来年は一緒に見ようね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね! (noie)
2007-08-07 11:42:45
お家から見えるなんて、何とも贅沢で羨ましい。。
今年は諦めました。。

mixiの4月出産コミュニティ参加してみました♪
返信する
おおー綺麗☆ (くま)
2007-08-07 21:36:04
gauppiさんちからはよく見えますね~
めっちゃ綺麗だ~
私んちからはもっと小さくしか見えなかった~
いいなー♪
本当うちも見に行こうかと思ったけど人混みが気になってしまって行けず・・
お互い来年はベビちゃんと見ましょうね
楽しみですね♪
返信する
Unknown (ゆきたん)
2007-08-08 00:17:32
おぉーーーーっ
うちの近所の花火とは全然違う・・・
おうちから見えるなんて素敵すぎです
返信する
>noie (gauppi)
2007-08-08 01:59:11
去年まではポートピアランドの花火が同時に見れたんですけどね
みなと花火に比べると規模は小さかったけど、閉園まで毎日頑張ってました

同月出産コミュ、色々情報交換できるといいですよね
私はほんと小さな悩みも共有できて、mixi様様です
返信する
>くまさん (gauppi)
2007-08-08 02:03:36
距離的には、同じくらいじゃないかなぁ
写真はズームの力で大きく見えてるけどね~

でも来年はベビーがいるから、家から見られるのはありがたいね
楽しみです

返信する
>ゆきたんさん (gauppi)
2007-08-08 02:08:10
ベストショット2枚ですよ~
特に2枚目はフィナーレですからぁ

でも人混みにもまれず見られるのは、やっぱりありがたいです
返信する
スゴイ~ッ! (ぴか)
2007-08-08 11:33:56
お家からこれだけ見えたら最高ですね~!
ビール片手に・・・なんて、良いな~
(今はムリだけど・・・
毎年欠かさず行ってた花火大会にも今年は行けず
さみしい夏になりました
来年は家族で行くぞぉぉぉ~っ
返信する
わ~ (kenken)
2007-08-08 16:01:07
いいなあ。
おうちからこんなきれいに見れるんだ~。
うちも地元の花火大会ベランダから見れます
もっと遠いですけど。
べびちゃんうれしかったんですね。
来年一緒に見れるのが楽しみですね
返信する
>ぴかさん (gauppi)
2007-08-08 22:54:21
大人になると花火大会が夏の風物詩よね、やっぱり
ビール片手にっといきたかったけど、しばらく我慢ですな~


赤ワインは母乳が良く出るという話をきいて、とびつきそうになったけど
どうなんだろうな~

純日本人の身体には・・
返信する
>kenkenさん (gauppi)
2007-08-08 22:56:56
嬉しかったのかなぁ、ベビーちゃんは
来年は一緒にいると思うと、嬉しいね

でもまだ自分がママになってることが不思議な気がする~
返信する