スタパに、来てね~☆

2018-05-23 01:25:59 | 小部屋日記
「修羅天魔」休演日は、リハリハ三昧☆


朝からリハに出発していて、乗った電車がいつもと全く同じ時間の同じ電車(@_@;)

お休み感ゼロにショックを受けながらも、生徒達が頑張ってくれているので、そこからパワーをもらい頑張れました!!


そして、たまにはせっかくなので代々木上原を散策だ~!!
...と、素敵なお店を教えてもらい、ランチとデザートにケーキまで♪



フォー大好き☆



そしてケーキ、
めっちゃ上品で美味しかった~♪



お昼を満喫した所で、スタジオに戻ってまた別のリハ。


今回のスタパは、自分は出るつもりはあまりなかったのですが(本番期間でリハに参加できない為)
それでもカンパニーナンバーに出させてもらう事になり、必死に練習してます。




しかも、このタイミングで急にもう1曲出る事に(@▽@;)

カンパニーのお仲間、「神谷直樹」氏のソロナンバーにちょこっと出て、踊ったり、おどけたり?(笑)
いやはや素敵な作品になりそうです☆

さすが直樹氏!!

さすがアタシ!!(笑)

一見の価値あると思います(^_-)



本番は6月の2、3日☆
もうすぐじゃん!!

ぜひ!!よければ見に来てくださいませ~☆
よろしくお願いしますm(__)m



STUDIO PERFORMANCE 2018
【Place to be】

《日程》
6/2(土)①15:00~ ②18:00~
6/3(日)③13:00~④16:00~⑤19:00~
※全5公演。開場は各公演30分前

《会場》
カザミアスタジオ
前売り¥2000 当日券¥2500

《振付》
石川倫子 ナオミミリアン 神谷直樹 上垣内平 渡邉春菜 SAYUMI うすい美佳

《出演》
黒田理加 小嶋夕葉 齋藤のどか 齋藤英恵 齋藤みなみ 斉藤由愛 笹倉美宇 鈴木彩乃 玉野紗江 堤さくら 寺尾奈菜 時田美潮 中山菜 七海悠 西畑椋佳 濱道美咲 原天音 原田まどか 松原美翔 水田百香 mizuka 道市雅 mina 三宅朋子 山崎汐菜
神谷直樹 上垣内平 佐伯理沙 渡邉春菜 鹿糠友和 北川祐里 田山由佳 冨永雛乃 則竹美空 三井夕萌 ナオミミリアン SAYUMI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿