過ぎ去る日々☆

2018-05-19 01:01:12 | 小部屋日記
うへぇ!!

日々がものすごいスピードで過ぎていく!!


...と言うか、やる事が詰まりすぎてて空いている時間がないからのような気もする...(@_@;)


カザミアのスタジオパフォーマンスも目前に迫ってきまして、
振りの確認やら、衣装やら、チケットやら、照明やら(今回はアタシが自分でやる予定)

いやぁ、やっぱ本番やりながらは想像以上に大変でしたね(^_^;)

でもとっても、とってもいいものになってきているし、
何より生徒達がぐんぐん成長していくのはとっても嬉しいですね(^_-)

ぜひ!!
ご予定空いている方は見に来てください!!


6月2日(土)3日(日)
カザミアスタジオパフォーマンスです☆



さて、修羅天魔の方もそろそろ徐々にカウントダウン☆

先日は天海さんのお計らいで、皆でもんじゃを御馳走になりました!!







いやぁ、たらふく食べたし美味しかった~!!♪


しかし、もんじゃは見事にインスタ映えのしない食べ物ですね(^_^;)(笑)


そんな時は!!

朝の優雅な一時で↓





スタバの新しい、アフォガードのフラペチーノのやつです☆

かなり美味しい!!

大人な味わいだけどフラペだからほどよく甘くて、
完全にアタシ好みでした♪

すでに2回も頼んじゃいました(^-^)♪


これで、明日もいっちょ2回☆

頑張ってきま~す!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿