大事に中日☆

2018-09-24 01:15:45 | 小部屋日記
中日!!

なかび!!

NAKABI!!



そう、もう中日でした。
東京公演半分終わってしまいました!!


毎日このシアターオーブが満席で、チケット取れなくて断る事もあったし。

何もしらないアタシなんかは、単純に、「もっとやればいいのにぃ」って思っちゃいますよね(^_^;)



最近はちょーロングの公演ばかりだったので、
今回は、慣れた頃に終わるんだろうなぁとか、
なんだかもうすでに少し寂しさを感じたりしちゃってます。


そんな中、舞台写真が公開されたりしているみたいなので、
ここでも少しだけ載せてみますね☆










どこにアタシがいるか見つけられますでしょうか?(^_-)


特に最初の写真は、とても緊張の1シーン☆

実は毎公演、直前に「来るな来るな~!!」と思う位緊張してます(◎_◎;)


いやしかし、本当にありがたい経験☆
ラストまで大事に頑張ります!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (imuyam)
2018-09-25 11:27:36
どのシーンも全部楽しかったです!‼
特に最初の方はがうちさんたくさん出てくるし素敵だし、がうちさん堪能しました!笑
しゃべってる声とはまた違って歌ってる声、とても素敵でした!
残り半分+地方公演も頑張ってください♪
返信する
imuyamさん☆ (がうち)
2018-10-02 12:04:54
返信してませんでした、すいません(@_@;)
ありがとうございました~☆そうなんです、実は最初は25分位ほぼ出ずっぱりなんですよね(^_^;)
地方もバリバリ頑張ってきますね~!!
返信する

コメントを投稿