休演日は休む!!☆

2018-09-21 14:11:02 | 小部屋日記
休演日~!!


舞台稽古からそのまま連日の本番だったので、
さすがに疲れも溜まってましたねぇ。

とにかく今日は1日休んでやろうと思います。


しかし、今回は公演期間がそんなに長くないので、東京では残りあと13回。
休演日も1回はさんだら終わっちゃいます。
その後地方が続きますが、ここシアターオーブでできる貴重な経験を、1回1回噛みしめながらやっていきたいと思いますね☆


ロビーでのアップも、ようやく晴れた日があり、
とっても気持ちがよいですよ(^_-)



空が近くに感じます♪

遠くの山を見ながらバランスを取ろうとすると、自然と自分も高く登れる気分になります(^-^)


でも、疲れている日は体が言う事をきかない日もあります(笑)


今日しっかり休んで、明日からまた元気に歌い踊りま~す!!♪




番外編ですが、

ウチの嫁が最近「糸」を作ってまして。

なにやら、染めたり、引き揃えたり、
大きな「糸車」なるものを使って職人と化してきているのですが...(^_^;)


今回の舞台に合わせて「マイフェアレディ」なる題名の糸を作ってくれました☆



どう使うかはご自由にってやつですが、嬉しいですね☆

なんだかネット販売もかなりやっているので、
ご興味のある方はのぞいてみてやってくださいませm(__)m
https://www.mercari.com/jp/u/728635254/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿