ひ~!!

2012-01-31 13:12:22 | 小部屋日記

......という事で。

実は明日、また長野に行ってパフォーマンスをしてきます☆

.

もはや恒例となっている「女神湖妖精祭」なのですが。

今回は修学旅行で来ている中学生に向けてのイベントです。

.

そして、この2月に行われる妖精祭は「火」のお祭りなので、前回に引き続きアタシが火のパフォーマンスをやらせていただきます。

.

火を使う時は毎回思うけど、コワいです(@_@;)

でも何かテンションを上げられるものもあり、やはり火には不思議なパワーがあるなと感じますね。

.

ちょいとだけお写真↓

Ci2101214430203138

Ci175386944030203139

Ci6654704030203135

ね、コワそうでしょ(^_^;)(笑)

.

生きて戻ってこれる事をお祈りしててください(>_<;)

.

.

子供達にパワーや感動を与えられるといいなぁ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女神湖では、冬の星座オリオンが、がうちさんの命... (向かい風)
2012-01-31 19:58:02
女神湖では、冬の星座オリオンが、がうちさんの命がけのパフォーマンスをきっと見守っていてくれますよ!
そして、子供たちに感動や活きる力を伝えることができると思いますよ!
美味しいものレポートまっています。
返信する
向かい風さん......オリオンのおかげか、妖精たち... (がうち)
2012-02-03 01:46:55
向かい風さん......オリオンのおかげか、妖精たちのおかげか、無事にやりきる事ができました!!
今回は美味しいものを食べに行く時間がなかったです~(>_<;)
返信する

コメントを投稿