うひ~~~!!

2012-02-03 01:35:58 | 小部屋日記

ただいま~☆

長野から帰ってきました~(^_^)

.

ん?足ある?

.

よかった~、生きてた~(@▽@)(笑)

.

.

.

しかし、今回はホントに死ぬかと思った.......。

.

いや燃えたのではなく。

その逆。

.

凍ったばい(*_*)

.

Img_3387

もうね、吹雪よ「FUBUKI」

到着してバスを降りたら、雪が下から上に舞ってるの☆

そんな状況見たことある?!(@_@;)

.

一応リハというか、現場に行って練習してみたんだけど....。

Img_3392

雪が目に刺さって痛くて目が開けられません(*_*)

どうやってパフォーマンスしろと?(笑)

.

.

とりあえず待機しつつ、ミーティング等でできるかどうかの判断。

したら、学校の先生や、音響さんや、皆さん結構やるき満々で(@▽@;)

そうなったらアタシがやる気を出さないわけにはいかないでしょ?!

再び衣装に着替えて練習。

そしたらなんとお天気が徐々に回復☆

晴れてきちゃったりして(>▽<)

Img_3398

これわかります?

雪を固めてステージを作ってあるんです。

.

この日の気温は-13℃。

この状況でファイヤーパフォーマンスって......、なかなかこんな経験できないですよね☆

.

.

結果、ショーの時だけ雪風が止み、なんとか全てのイベントを予定通り行えました。

きっと関わっている皆の思いが天に届き、妖精さんが見守ってくてれいたのかもしれません。

後から聞いた話、山の下の方はかなり雪が降っていたらしいんです(@〇@)

.

.

子供達にも喜んでもらえたかしら?

何かしらのいい思い出になってるとよいですが...☆

.

.

.

ちなみに、今回もいつもの振り付けの先生だったのですが、諸事情により現地には来れず。

....だからお天気がよくなったのかしらと、皆で話してました(笑)

.

.

蓼科はホントにいいところです☆

........めちゃめちゃ寒いけど(@▽@;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がうちさん、長野からお帰りなさーい(^▽^)/ (703)
2012-02-03 16:26:04
がうちさん、長野からお帰りなさーい(^▽^)/
無事に帰って来れて良かった(^^)v


向こうは-13°!?
だったんですねw(゜o゜)w!!

でもパフォーマンスの時だけ晴れるって、女神湖の妖精さんパワーなのかしら?o(^-^)o


寒い中お疲れ様でした(^-^*)/
体調崩さないように、再来週の舞台のレッスンも頑張って下さい(^^)/



あ、今日は節分だね!
返信する
私も3日まで、仕事で長野県の白樺湖に行ってまし... (CB250RS)
2012-02-04 18:46:33
私も3日まで、仕事で長野県の白樺湖に行ってました。今年は例年より寒いらしい。(笑)
白樺湖は2日の朝-16℃、3日の朝は-19℃と聞きましたが、ホントだったのかな?
1日は吹雪と地吹雪の合体で1日中すごかったけど、ショーの時は雪風が止んだなんてすごい・・・。さすが火の妖精ルル、あっ、違った、がうちゃんの火の踊りパワーでしたね。
風邪引かないように!(^-^)



返信する
がうちさん、元気に戻ってこれて良かったです! (向かい風)
2012-02-04 20:42:56
がうちさん、元気に戻ってこれて良かったです!

寒さの中の炎[E:#xE47B]のパフォーマンスすごいですね!
ー火傷と凍傷が心配ですが、大丈夫ですか?

吹雪では、澄みきった夜空にオリオンは見えなかったですね~
雪の中、長野に出掛けるチャンスはないので、冬景色が見れてうれしいです

返信する
703さん......なんとか帰ってきましたよ~(^_^)... (がうち)
2012-02-05 11:29:10
703さん......なんとか帰ってきましたよ~(^_^)ホントにショータイムが近づくにつれてみるみる天気が良くなったんですよ☆
最近体調だけはいいアタシです(@▽@)

CB250RSさん......あら?!そんな近くにいたんですね~。女神湖は白樺湖よりも更に上なので、もしかしたらもっと寒かったかも?!朝方の吹雪はハンパなかったですもんね(>_<;)
ルルが星の世界からパワーを送ってくれたのかしら☆

向かい風さん......火傷はないですが、凍傷はマジで心配でした(@_@;)夜はもうほとんどやんでいたので見れたかも?!しかし寒すぎて外に出られませんでした(^_^;)
返信する

コメントを投稿