クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

5月30日(木)のつぶやき その2

2013年05月31日 | つぶやきまとめ

「響ちゃんは悪くないよ!」「そうだよ、気にする事ないよ!」「自分、だから初めから気にしてないってば」「ですね」「なの!」 ニャーニャーズPV The world is all one !! ぬことグルーヴィー チューンQ (2:29) nico.ms/sm20421823


同じ狂気を感じる(⌒ω⌒ ) O-MUS-BIE RT ETERNAL WIND (2:45) nico.ms/sm20830001


(⌒ω⌒ )←さっきっから顔が凍結している RT ぬーにゃんゾーン (1:11) nico.ms/sm19083459


風呂って寝ーる。…Σ(⌒ω⌒ ) しまった、普通に変換してしまった!


@Rmajilow3 HONDAのエリュシオンに乗って暖機待機だ(⌒ω⌒ )


今日は、珈琲買う気もなくスタバにふらっと入ってしまい、売る気まんまんな若いバイトちゃんにつかまってのらりくらり怪しいおじさんを演じてた。アイスコーヒーの試飲も手渡されて、隙を見て逃げ出した。


そよ風のテラス、からの、素敵なドライブ♪ ニコマスにしてみたい。。。天海くんか、萩原くん、ひょっとすると水瀬くんが合うかも知れないなぁ。


星のセレナーデ、などは、四条くんでもいけるよなぁ(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿