クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

5月30日(木)のつぶやき その1

2013年05月31日 | つぶやきまとめ

コメントありがとうございました(⌒ω⌒ ) RT ニャーニャーズPV SMOKY THRILL 竜宮小町(あずささんセンター) (2:32) nico.ms/sm15940566


児ポ法改悪で、一般人向けにアピールすべき点は以下の4つ

・実在虐待児童は誰一人として助からず、まさに警察の無駄遣い
・自分の子供の成長記録もアウトになる
・子供の頃に買った少年漫画少女漫画を持っているだけで高確率でアウト
・外国では児ポ法がある国の方が児童への性的暴行が多い

黒猫トムさんがリツイート | 12374 RT

敢えて言おう「気違いに刃物」であると!(⌒ω⌒ ) <ジポ問題


熟女、熟女、って、また言葉ばかりが先行する、いつもの日本の風物詩(⌒ω⌒ )


ケンケぇ~~~~ン!!!!(⌒ω⌒ ) 高過ぎるわ<クヲリティ RT @digimaga 『チキチキマシン猛レース』をリアルで再現したプジョーのCMがクオリティ高い digimaga.net/2013/05/peugeo…


わっきぃれいすぃーず。そんな言葉、響かない。チキチキマシン猛レース、この語感、平成にも継承されているのかしらん(無闇に懐古趣味とか昭和脳とか記号化するでねぇ!)


オー!モーレツ!と、もうれーす(猛レース)は、絶対、狙ってたと思うんだ。違うかなぁ?(年代の検証はしていないから不安)


やっぱ、酔っぱらいに大事な玩具を壊されて「酒の上のことだから許してやってw」と気持ちを踏みにじられた者が酒を逆恨みする、みたいな構図があるのかな(⌒ω⌒ ) 酒恨みと書いて「さかうらみ」と読めだなんて一言も言ってねぇし


法律の法案を考える人と、法案を法律に認める人と、アイデアを提供する人と、利害関係を持つ発言権のある人とが、まったくもって不勉強でとんちんかんなことをやらかしてしまった、ということだった、という見え透いたオチ、要りませんっての(⌒ω⌒ )


「使える」手書き日本語入力の『mazec2』の認識率がすごい : ライフハッカー[日本版] dlvr.it/3RQwh4 #AndroidJP

黒猫トムさんがリツイート | 1 RT

何のために毎日暮らしてるん?(⌒ω⌒ )


火の鳥ガシャポンが一回400円だったっけな。


92.2kg、おはようございます(⌒ω⌒ )


@Rmajilow3 皐月が行かんとし、水無月来らんとす。梅雨なるものから、水無月とは怪しからん。(⌒ω⌒ )


「表現の自由」とは何だろう?本当に大事なものは何だろう?と感じた時は、ちばてつや先生がWebで公開されている作品『―と、ぼくは思います!!』の一読をお薦めします。 chibapro.co.jp/?tbl=gallery

黒猫トムさんがリツイート | 120 RT

マキシムの「トリプレッソ」とやらの広告を見てると、カウボーイ・ビバップのケンカ仲良し三人組オヤジーズを連想する。(⌒ω⌒ )ジャン、ポール、ベルモント、だっけか?


20代の知人女性が「運転中にパンクして困っていたところ、通りがかった男性に助けてもらった。歳はたぶん40代で、小太りで少しハゲていて、見るからに独身という感じだった。すごく気持ち悪かった」と話していて、人生の悲しみのすべてがここに詰まっているなと思った。

黒猫トムさんがリツイート | 5518 RT

この手の話しに登場する女性は、ある男性を気持ち悪いとする自分の判断を、理解されると確信して話してるという一点において、大阪市前市長と似ている(⌒ω⌒ )


だいたい、そうやって「見なし児童ポルノ」をじゃんじゃんしょっ引いたところで、肝心のいま虐待されている子供にはなんにも関係ない。虐待だけが残る。なんだこの法案。

黒猫トムさんがリツイート | 29 RT

あぁ、なるほど!「こんな法律でも作らなきゃ捕まえようがない悪党をこの法律で…えいっ!」と網をなげてみたら、かかったのは平民一般市民ばかりできょろきょろしてると。犯人もつかまらなけりゃ、被害者も減らないと来た。有名無実たぁこのこった(⌒ω⌒ )


これは良いものですよ(⌒ω⌒ ) RT ロング亜美&ロングサイドテール真美で「SPiCa」 (3:42) nico.ms/sm20923048



最新の画像もっと見る

コメントを投稿