クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

Dグレ掲示板[5]

2007年03月14日 | まんが/ゲーム
 コミック「D.Gray-Man」好きのための掲示板。コメントすることによって利用ください。腐女子のみなさんとノーマルのみなさんwのバランスを保つため、お互い表現には一応気を使ってくださいね。削除依頼はわたくし黒猫トムまで。
 過去の経緯:
 コミックス4巻の記事へのリンク
 コミックス7巻の記事へのリンク
 Dグレ掲示板[2]へのリンク
 Dグレ掲示板[3]へのリンク
 Dグレ掲示板[4]へのリンク

最新の画像もっと見る

151 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!〔5〕ができてる!!∟(≧∇≦)ノ♪ (文月)
2007-03-15 15:05:34
トムさんありがとうございます
コメント150もいってたんですね!知らなかった

今日春休みの宿題がどっさり出されました先生方は私たちを遊ばす気は全くないみたいですしっかりテストの日にちも約束させられましたし・・・ ものすごく充実した春休みになると思います。え~ん

え~っと。昨日のアレは・・・できればスルーしてください(涙)精神状態が不安定でした。。ハイ。。
あ。そう言えばまだ孤城の吸血鬼見てなかったなぁ・・・(アニメ) クロちゃんとエリアーデの声は良い感じでしたか?
来て見てビックリ・・!! (莉美)
2007-03-15 23:49:05
すごいです・・!もう[5]が出来てますね!!
黒猫トムさん、有難う御座います・・!!!

文月さん>
素敵なお言葉有難う御座います・・!!
名前でイメージされて、実際は全然。って思われた事あるんです。だから、やっぱり少し気になってるんですよ。
でもまぁ、真実ですし。もうあまり気にしない事にしてます。
菜ッ芽さん>
自分以外にも同じような事を考えていて下さる人がいて安心です。
自分は結構、人とは違う考え方みたいなので。
お褒めのお言葉有難う御座います・・!
ですが絵と小説は少し停滞気味です・・。すみません・・。
ラビリナの話はジャンプを購読している友に聞きました。でも私はラビアレ推進なのです(黙れ
ラビリナな位ならどちらかといえば神リナの方が・・(黙れ

そういえばアニメのDグレ!
なんかオリジナルにまた入るみたいですね・・。
でも「私が愛した吸血鬼」の回は好きです・・。
へー (黒猫トム)
2007-03-16 06:27:25
 俺には腐女子思想は分からないのだが、どうやら根底に「とにかく誰かと誰かをくっつけてみたらどうなるのか」という好奇心のようなものがあるのではないかと思いあたったのだった。

 科学者的精神?
[5]ができたんですね! (菜ッ芽)
2007-03-16 21:21:06
ビックリしました。[4]に行ったら書き込みできなかったんで。トムさん、作ってくださってありがとうございます。

文月さんへ→何かすごい事になってるんですね・・。でも確実にDグレは少年漫画ですよっ。(笑)私も早く10巻よみたいなあー・・。そういえばこの頃単行本に絵を送ってみたいな・・と思うんですが黒ペンでとかのがよくわかんないんですよね。
クロちゃんとエリアーデの声は、ですね、クロちゃんは私的には普通でした。でもエリアーデはイメージと違いましたね。

莉美さんへ→人と違う考えなのはいいことだと思いますよ。絵と小説停滞中なんですか。忙しいですもんね。私は待つの結構得意なので平気ですよ。
やっぱりラビリナ本当なんですか。私はアレリナかなという感じです。あんまり誰もくっついてほしくないんですけど・・。
神リナ・・・!!あー・・私それ無理かもです。いえ、ただ単に嫉妬心からきてるのですが。それが本当になったら悲しくてやっていけないかもです・・・!!!(どこまで入り込んでるんだ自分・・)またオリジナルにはいるのですか!?じゃあすぐにティキ出てこないんでしょうか?

トムさんへ→それはあるかもですっ。私は微妙に入りこんでる感じなのですが・・くっつけてみたいってのはあります。(ヲイ)やっぱり好奇心なんですかね?腐女子は科学者なのかもですねぇ。

へんな話してすみません。
今晩は (文月)
2007-03-17 21:39:31
莉美さん→莉美さんはラビアレ派だったんですか♪
ヽ(▼v`)人(・v★)ノ←(前にも登場したお二人)
でも!たとえアレン様だとしてもラビさんは取られたくないです~(死) 神リナって・・・どんな感じになるんでしょうかねぇ?想像するのが難しいです。(想像しなくていいよ文月さん;;)

トムさん→腐女子傾向の私もよくわからないんですが・・・なんかドキドキさせられるものがあるのかな?あぁゆーのって 漫画のキャラならいいんですけど、たまに実在の人物でカップリング(?)をやってる人がいて。。アレは絶対ダメです!ムリです私の場合、漫画のキャラだけって限定されてるみたいです。(自分でもよくわかりませんが・・・)みなさんもそうなんでしょうか?

菜ッ芽さん→ほほぅ。最近の少年漫画はすごいですな(何)
絵ですか単行本のイラストコーナーですよね?ぜひ送ってみてください♪私、ペンのことは全然わかりませんけど頑張ってください☆
クロちゃんの声は期待しときます!エリアーデは・・・覚悟しときます(?)

↓腐ってるヒトの話は聞きたくない!っと言う人は無視してくださいm(_ _;)m
少し前まで「ラビに受けはありえない!!」って思ってたんですけど、ティキラビってのを発見しまして・・・その、なんて言うか。。それならアリかも?なんて・・・あはは(゜Д ゜川)スミマセン。頭冷やしてきまーす。。
すみません・・・; (莉美)
2007-03-18 15:32:31
菜ッ芽さん>
すみません・・!!
神リナ駄目でしたか・・。
というかCPの話とか一人で暴走しててすみません;
因みに、アニメDグレでティキは、私の所では次の回で出てきます。
絵と小説は少しずつですが頑張っていきたいと思います。
文月さん>
CPの話とか本当すみません・・!!
皆さん苦手なモノもありますよね・・!!
一人で暴走しててすみません・・。

なんかもう言葉も可笑しくて色々とすみません・・。
へ~ (黒猫トム)
2007-03-19 01:11:40
コムアレとか、アレ神(神アレじゃないんだよw)とか、考えて「萌えるかどうか」で決めるんだ?!面白いなぁ。
 ちなみに、マンガだからこそでリアルはNGっての、よく分かります。そらそうだよね。

 アレリナとかってのは、つまんないんでしょうかね。ノーマル臭がするのかな?w
私、相当キテますよっ?! (文月)
2007-03-20 19:19:43
莉美さん→CPは漫画のキャラなら全然OKですよ(ぇ) 私・・・もう、たぶん腐女子ですし(´U`)
って言うかもしかして・・・ここに来てる人(女子)の大半は『お仲間』ですか?(違ってたらごめんなさい!!
)
たまにはこうゆー話もいいんじゃないかなーって思います

トムさん→アレリナはノーマルです(笑)私の場合、原作ではありえない!とか意外!ってゆー組み合わせが面白いって言うかなんて言うか・・・
そんな感じです (?)
((笑)) (菜ッ芽)
2007-03-20 21:00:41
タイトル気にしないでください。この頃笑いが止まらないんですよ。(危ない人発見。☆)

文月さんへ→ティキラビですか。文月さん進んでますね。私は前に変な所で画面が動かなくなって以来恐くて見れません・・・。
イラスト頑張ってみます。まだ何もしてないですけどね。

莉美さんへ→いやいやいや!謝らないでくださいっ!!私が神リナ駄目って言ったのはリナリーが女の子だからですっ。何かくっつく可能性あるじゃないですか。でもほら、ラビとかアレン君なら原作では大丈夫でしょうし。(ヲイ)安心できます。
文月さんと同じ感じでユウを取られるのが嫌なだけなんですよね。こちらこそすみませんでした。
今日Dグレ見ました!来週ティキ登場ですね。嬉しいです。でもやっぱりオリジナル話みたいですね。

トムさんへ→コムアレって何か凄いですね・・。あんまり聞きません。
アレリナ好きですよ。何か最初はリナリー好きじゃなかったんですけど(ぇ)すごく頑張ってるし、気がついたら好きになってました。だからアレン君とくっついても嫌じゃないです。・・私的な理由ですがね。
     ・∇・ (文月)
2007-03-22 21:53:51
菜ッ芽さん→私も画面止まったこと何度かありますよ(・▽・)何回も電源からパソコン切りました☆(ォィ)
原因が何なのかわかりません。パソコンが嫌がってるんでしょうかねぇ~?
来週はティキさん登場なんですか?私的にあのビン底メガネ・・・イケてると思います(笑)

明日は終業式です。成績渡しです。
恐くて夜も眠れません
でも!進級は一応できるみたいです。よかった(そう言う問題じゃ・・・)

コメントを投稿