クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

ガキの耳にピアス

2012年06月01日 | 街かどレポート
今朝の通勤電車で、高校生男子で天パ(チリチリ)で頭部のちっちゃいのが耳にピアスあけてた。

今どきの男子高校生ってあけちゃうの?
まず、学校で生活指導の先生とかに引きちぎられないのか?(ないない!)とか、
他高のグループに目ェつけられてからまれないのか?とか、
ジョジョの奇妙な冒険でキャラクターが普通にピアスしてるのとか見て影響されちゃったくちなの?とか
いろいろ妄想してしまった。

また、まだ成長ホルモンとかダバダバ出てる年頃であんなことして、お肌トラブルになんねーのかよ、とか要らん心配までしちゃったよ。
俺っち、ピアスしてる人に近づきたくないなー。近付くって言うのは、うっかり間違ってその人のピアスに自分の持ち物とかひっかかって怪我させたら可哀相、とかそういう意味でね。

少なくとも彼は「俺はピアスとか開けちゃうやべぇ奴なんだぜ?あぁん?」ってにらみをきかせてるつもりなのかな。。。
目的に適ってない気がすごくしたんで、可哀相な気持ちでいっぱいになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿