ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

譲渡会やります!

2011-10-30 13:08:52 | 猫だけの譲渡会!

ただいま雨が降っていますが、雨の調子が比較的弱いため、

本日の「猫だけの譲渡会」は開催しますうわ~~~

さきほどNさんの車に猫たちを乗せ、送り出しました

しかし、雨足が今より強くなるようでしたら、

現場判断で中止とさせていただきますご了承くださいませ。

みなさま、よろしくお願いいたします

一日でも貴重な譲渡会。子猫はドンドン大きくなるからね。

猫神様~~~、預けるからには天気良くするとか、協力してくれ

 

私は本日、赤子が嘔吐下痢のため譲渡会はお休みします。ごめんね。

赤子が吐いた保育園の布団やら服やら、チャイルドシートにも吐いたので、

シート分解して布部分やら、山のように洗い物がぁ赤子の機嫌もMAX悪い

猫で慣れてるから、ゲロとかウンチとかは、なんともないんだけどね

猫ゲロは、ほぼ毎日踏んでいるなんてことないさ・・・シクシク。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buzz)
2011-10-31 15:15:46
こんにちは、先日は可愛いバッグとゆずぽんありがとうございました!!お手間かけてしまってすみません^^;でもすごく嬉しかったです♪先週、ブログに載せさせて頂きました。

赤ちゃん大丈夫ですか?お大事になさってください・・・><

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。