ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

プリンな撫子♪

2012-02-01 03:16:42 | 里親探し中♪

先輩ボラさんの保護猫「なでしこ」ちゃん。トライアルが決まったんです~~いえ~~い

先輩にお届けの足がないのと、うちで1時預かりしていたというご縁で、

1月30日、一緒に届けに行ってきました

なでちゃんと私の足

なでちゃんは、譲渡会に何回も出ていたんだけど、なかなかお話がなくってね。

とってもかわいい子なんだけど、譲渡会では寒いから毛布の中で丸まっちゃってね

外から良く見えないのだ~冬場、屋外の譲渡会はつらいぜ

てなわけで?う~~~ん、なでちゃん、このまま大人になっちゃうのだろうかと、

先輩ボラさんとともに内心焦っていたのだが、ああ、「待てば海路の日和あり」

おねいちゃんが、「プリン」という名前を用意してくれていました

猫神さま~~、このままトライアルが無事終了しますように

ちなみに赤子は、旦那が休みなので子守してくれました

旦那よ、ありがとう

帰宅後、赤子と旦那と3人で地元の神社のお祭り「椿さん」に行きました。

下写真は、ゲットしたお宝

手作り飴細工の三毛猫と、子供用の熊手

うちの赤子には、本当に感謝。もちろん旦那にも。

そして、支えてくれるN(のりたま)さん、Shinoさん。

応援してくれる人みなさんに感謝。

ブログを読んでくれる人に感謝。

赤子:「みなさ~ん、インフルエンザが流行ってます。風邪に気をつけてね!」

 

「TNRのご相談」受付中!TNR相談はにゃーもが個人的にお受けしています。
多忙のため愛媛県の方限定です。ごめんね

2012年度「366日わんこ・にゃんこカレンダー」販売中! 

画像をクリックしてね


保護猫の1時預かりさん、募集中!

ねこにゃらーず@広報」もよろしく

里親さんが決まるように、1ポチ協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ー(*´∇`*) (ウリ)
2012-02-03 19:30:25
ブログたまに読んでますょヽ(・∀・)ノ
なんやら色々やってるんやねぇ・・・ちょっと感心

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。